占い好き夫婦のブログ

占い好きの夫婦が世の中で起こっていることをゆるーく占いに当てはめて語るブログです!!

大幸運期時代は12年に1度、みんなに平等にあります!!

はじめまして、夫の「んたま」です!

 

昨日、妻の「んたま」からありました「ジュピター時代」のことですが

 

ひとことで言いますと

 

!!!12年に1度の大幸運期時代!!!

 

ってことらしいです!!やったね~

 

12星座占いでは、その名の通り、12等分された黄道にある星座が12個あって、

 

太陽系にある星々、すなわち、太陽、月、水星、金星、火星、木星土星天王星海王星冥王星などが

(理科で習った水金地火木土天海冥のあれです!)

 

今、地球から見て、どの星座にあるかで占うようです。

 

例えば、今で言えば「射手座に木星が入っている場合は・・・」的なかんじ。

(射手座も星群なんで、少しややこしいっすよね)

 

 

 

で、この木星というのが超超超ラッキーをもたらしてくれて、神なんです!!

 

ちなみに、ジュピターは木星の英語読みです。

 

うまいことできていて、幸運の星、木星は、約1年間、一つの星座に入るので

(1年かけて次の星座に向けて運行している)

 

12年に1度だけ、自分の星座に入ったときは、大幸運期になるみたい。

 

現在の射手座木星時代は2018年11月8日から2019年12月3日までです。

 

きっとこの期間中は射手座の人は自分の願い事が叶いやすい時期になります。

 

 

 

ただし、棚からぼたもち的ではなく、自分から行動や努力しなきゃダメだそうです。

 

神様はチャンスを12年に1度平等に与えてくれているけど、

 

自分で掴み取らなければならないということらしいです。

 

うーん、僕の次の時はぜひとも掴み取りっすね!

 

って、僕てんびん座なので、2年前に終わっちゃいました。残念。

 

からしてみれば、いい時って本当に一瞬だなー。あーあ、次は10年後か。

 

 

 

ちなみに個人的な印象ですが、早くもメディアで露出が再度増え始めている有名人でいえば、

 

ISSAさん、田中みな実さん、武田真治さんらへんかな。

 

今後何かしらで話題になったら面白そうな人、綾部祐二さん、何も残せず帰国か、逆にアメリカでブレイクか。

 

あと、稲垣吾郎さん、地上波のテレビで復活してほしいな~

 

去年で言えば、さそり座木星時代なんですが、木村拓哉さん、YOSHIKIさん、前沢社長さんあたりが

 

露出の変化率という意味では、どかんと増えた気がします。

 

 

ってことで、射手座のみなさん、今年はうらやましーって話でした!

妻の「んたま」、こんなんで何となくは伝わりましたぁ?