占い好き夫婦のブログ

占い好きの夫婦が世の中で起こっていることをゆるーく占いに当てはめて語るブログです!!

天秤座に動き?ワタミ元会長渡辺美樹さん、大坂なおみさん、泉佐野市長がトピックスに

はじめまして、夫の「んたま」です!

 

僕は天秤座なのですが、自分の運気の流れに敏感になるために、

 

天秤座の有名人のニューストピックスには、目を光らせています。(↓は昨日今日で話題に)

 

 

ワタミ元会長渡辺美樹さん→参院選不出馬

 

大坂なおみさん→コーチのサーシャ・バイン氏と離別

(ちなみにコーチもてんびん座)

 

泉佐野市長(千代松さん)→石田総務大臣から泉佐野市批判に対しさらに反発コメント

 

 

↑の方たちは全員天秤座なのですが、うーん、なんか動きが出てきたな、ってかんじです。

 

牡羊座天王星時代(プロの占い師のページ見てね!)も、もうじき終わりを告げるので、

 

新たな流れが来てるのかも。

 

変化は近づいて来てるけど、決して一筋縄ではいかなそうな流れかな、2011年と一緒で。

 

天秤座の小室さんやイギリスのメイ首相の現状も考えれば、用心が必要かもな。

 

あーあ、2019年3月6日がこわい!