占い好き夫婦のブログ

占い好きの夫婦が世の中で起こっていることをゆるーく占いに当てはめて語るブログです!!

ベッキー結婚的中の栗原類、電通取締役就任の嵐櫻井翔の父はやっぱ射手座か

はじめまして、夫の「んたま」です!

 

射手座のジュピター時代の勢いが止まらない感じでうらやましーですね。

 

ポジティブニュースがどんどん出てきている印象です。

 

 

栗原類さん→ベッキーさん結婚の予言的中

 

櫻井翔さんのお父さん(桜井俊元総務事務次官)→電通取締役に就任

 

 

栗原類さんは久々の再ブレークの予感ですかね、タロット占いは

 

ほとんどわからないのですが、非常に興味が湧きました。

 

櫻井翔さんのお父さんも、本当に凄いですね!

 

自分の父親と同世代ですが、向上心とメンタリティー、実績が明らかに違います。

 

やはり大物のお父さんは大物ということだと思います!

 

 

ただ一点気になるのが、桜田大臣。この方も射手座みたいですが、

 

逆に危ないですね。身を引き締めないと射手座木星時代に引責辞任の可能性もあるのかもと。

 

たまに、自分の星座の木星時代に真逆の方向へ運気を増大させちゃう方がいる気がします。

 

コインチェック元社長の和田晃一良さん(さそり座)や高畑裕太さん(乙女座)なんかが印象的で

 

自分の星座の木星時代に大事件を起こしてしまった方々です。

 

 

いやー、エネルギーが増大している時こそ、謙虚に細心の注意を払って生きなきゃということかもしれません。

 

まーなかなか難しいとこもあるとは思いますが。僕の星座のてんびん座木星時代の時、

 

やっぱり、それなりに浮かれてたなと振り返るとそう思います。

 

勉強になります。