占い好き夫婦のブログ

占い好きの夫婦が世の中で起こっていることをゆるーく占いに当てはめて語るブログです!!

佐々木義人さん(魚座)×美奈子さん(魚座)夫婦

はじめまして、夫の「んたま」です!

 

いやー、衝撃的でした。今日のノンフィクションは。

 

佐々木義人さん(魚座)×美奈子さん(魚座)夫婦◆

 

同じ星座なので性格的にも運気的にも近そうな印象。

 

魚座は情愛的な星座なので運気がいいときは思いやれるけれど

 

運気が悪いときは感情が爆発して、お互いがお互いに

 

「バカヤロー」、「離婚する」の罵りあい、んですぐ「泣く」の応酬。

 

人生ジェットコースターのように感情の波が激しすぎるかんじ。

 

身近にこういう人がいたらしんどそうですがテレビで見ている分には

 

そこらへんのドラマよりもよっぽど完成されたドラマで引き込まれました。

 

ただ、子供たちは子供ながらに親に気を遣っている模様でかわいそうでした。

 

 

 

でも、同じ星座だと運気の悪いときはどっちも落ちちゃうから、

 

補い合ったり、夫婦として平均化したりできないけれど、

 

お互い似ているから気が楽で結局はお似合いなのかな!

 

とても参考になったご夫婦でした!