占い好き夫婦のブログ

占い好きの夫婦が世の中で起こっていることをゆるーく占いに当てはめて語るブログです!!

アカデミー主演男優賞のラミ・マレックは牡牛座!

はじめまして、夫の「んたま」です。

 

いやー、ボヘミアン・ラプソディラミ・マレックさんがアカデミー主演男優賞を取りましたね!

 

僕ら夫婦も映画館で見ましたけど、まじQUEEN最高で、感動しまくりでした。


あれから、youtube見て「どんすとっぴーなう」いいながら二人で盛り上がってます!

 

まー、僕の顔は東南アジア系なんで、このパキ野郎いわれながらいじられてもいますが…

 

 

で、なんと彼の星座は、今にも天王星が入ろうとしている牡牛座です!


天王星は7年に1度しか動かない変革の星で3月6日に本格的に牡羊座から牡牛座へと移ります。


これから、彼は7年かけて自分が想像できないくらいにどんどん変わって行く予感があります。


牡牛座さんは安定を好むので変わらざる負えない環境はちょっとしんどいかとは思いますが…

 


ちなみに、メアリー役のルーシー・ボイントンさんと恋人?結婚?が噂されてますが、


彼女はどうやら山羊座みたいです!


牡牛座と山羊座は同じ土のグループで感覚が合うので、きっと仲良しだと思います!


やったねー!

 


あとおまけですが、ギター担当ブライアン・メイ役のグウィリム・リーさんは


現在、幸運期独走中の射手座でした!


あのギターのリフにはホントしびれましたね!

 


さらにおまけですが、クイーンの本物のボーカルのフレディ・マーキュリーさんは乙女座でした!


うーん、まじめが故に、セクシャリティに悩みもがき、その過程で名曲が生まれたということでしょうか。


Mama, just killed a man

 

あー、もう一回見たいな〜